いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無駄なく。。。飲む

久しぶりの外食

だけども食べるもんはいつもとかわらず。。。梅蘭か龍神丸市場にて

本日はその梅蘭にていつものランチ

f:id:hamayatwo:20191110191001j:plain

前回と違うところは中の焼きそばを海鮮に変更したこと(笑)

f:id:hamayatwo:20191110191055j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

前回は牛肉とピーマンの炒めもんでしたが,本日は酢豚

日替わりのようです

f:id:hamayatwo:20191110191756j:plain

外食なのは午後から出張なんで

そう言えば前回の時も出張だったような。。。

なお,午後からの出張と言うことは,当然の?!?(笑)

いつものお店でしたが,本日は美味しい鮪がありまして

f:id:hamayatwo:20191110192552j:plain

ちなみに新橋への出張だったんですが,流れスタートのような感じで,時間が経つと新規参入者が合流してきて,いつまで経っても飲んでます(笑)

そして,新橋から横浜の間もグリーン席にて缶ビールとおつまみを。。。

無駄なく長時間,飲めてます

カイゼンと言いますか効率化と言いますか?!?