いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

笑ってられません?!?

毎年恒例となっております,新入社員時代の部署の会合

今年も日暮里で行われます

例年通りの休暇での参加,申し訳ありません。。。

と言うことでしょうか,相方は宅急便の配送を指定しており,受け取るまでお外には出られず。。。(笑)

まあ,寝ていましたけども

しかし,まあ,冷凍で相当な量ですが。。。なに?!?

f:id:hamayatwo:20191114210354j:plain

ブロッコリー

他にもお芋とか海老とか。。。

そう言えば,鶏肉とブロッコリーでダイエットすると自分言ってたな〜

ありがと

f:id:hamayatwo:20191114212512j:plain

何て言ってるのに。。。

自宅を出て早々に,いつも通りの王将

f:id:hamayatwo:20191114213749j:plain

その後,日暮里に向かい懐かしい方々にお目にかかれました

いつの間にやら自分も年配者

未来より過去の方が。。。(笑)