いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か申し訳ございません

キャンペーンも終わりましたが,定期的にプレイ中のFOOTISTA

WCCFの時ほどのめり込んでいませんが,それなりには。。。

で,本日,やっとこ

モドリッチを引く

f:id:hamayatwo:20191119203422j:plain

CBにはR化したベッケンバウアー

MVPクラスが2枚揃いました

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに本日10月22日は「即位礼正殿の儀の行われる日」で,突然お休みに

即位礼正殿の儀では雨から晴れに,そして虹までかかったとか

先日の台風等でパレードは延期になりましたが,本日は晴れて良かった。。。

とは言っても,自分は加圧,FOOTISTA,そして。。。

f:id:hamayatwo:20191119204215j:plain

もはや定番となった餃子の王将

加圧の効果で余計に太るのでは?!?と言う気もしてきました

いつも通りの餃子2枚(クーポン使用)

f:id:hamayatwo:20191119204325j:plain

これまたいつも通り(笑)

f:id:hamayatwo:20191119205507j:plain

さて,自宅に戻ると段ボール箱

また,何かを購入しております

f:id:hamayatwo:20191119205535p:plain

中から出てきたもんは,これまた最近増殖中のもん

しかし,麦わら4体しかおらん。。。わけではなく

f:id:hamayatwo:20191119205617j:plain

先日の帰り道にお店で購入済みです

f:id:hamayatwo:20191119205721j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

この時,4体をお安く購入でき,残りはいずれ。。。と思っていたんですが,相方とお互いこの性格なんで,すぐさまポチッと

届いた4体はちっともお安くなかったと言う次第です(笑)

f:id:hamayatwo:20191119205904j:plain

こんな日まで,いつもと変わらぬ生活と言うのは何か申し訳ありません。。。