いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しければいいのかも?!?

3連休初日

昨日の誓いは守れず片付けは。。。できてません

hamayatwo.hatenablog.com

以前にも書きましたが,お休みの夜はゲーセンかフィギュア屋さんかへドライブ(笑)

いつも行くお店は,戸塚,大和,相模原にあるのですが,大和は早々に閉まるので,ドライブコースは自宅出発〜相模原〜戸塚〜帰宅となります

本日は,最初に高座渋谷の別店舗を付け足し一回り

もちろん戦利品が。。。

ついに手を出したワーコレが多数

相方はお気に入りだけを!と言うタイプですが,収集大好き典型的な男の子の自分は丸々セットで。。。

f:id:hamayatwo:20191128213658j:plain

こちらは,ほぼほぼ相方趣味

アルバスタのお別れシーンを再現したいそうです(ただ,ナミは無かった。。。)

f:id:hamayatwo:20191128213850j:plain

自分は箱の未開封が欲しいタイプですが,相方は安ければこだわらないとのこと

f:id:hamayatwo:20191128213947j:plain

何処も出かけなかった初日

ただ,まあ,これはこれで楽しいからいいのかもしれませんが。。。(笑)