いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

勢い&勢い

先ずは昨晩に食べたもんです。。。

お時間23時40分頃の日高屋にてキムチ炒飯

f:id:hamayatwo:20191201214009j:plain

昨晩はお客さんが来ており懇親会

その後,一部の方と2軒目へ

3軒目は辞退するも酔いもそこそこの終電間近

飲んだらラーメンですが,理性が働きこの結果

辛かったな〜と言う記憶しかありませんが(笑)

で,本日

二俣川ケンタッキーフライドチキンにて昼食

おそらく人生初注文のBOX

f:id:hamayatwo:20191201214923j:plain

和風チキンサンドです

ケンタッキーでは1番好きです

f:id:hamayatwo:20191203213524j:plain

辛いチキン

レッドホットチキンではなさそうな。。。期間限定?!?

食べてて分からん(笑)

f:id:hamayatwo:20191203213642j:plain

最初は烏龍茶でしたが,相方が飲んでいるコーラーが美味しそうなんで追加注文

でっかくなってますけども。。。

f:id:hamayatwo:20191203214001j:plain

さて,ケンタッキーのある建物にはビックカメラがあるのですが,主目的はこちら

お昼にテレビを見てるとCMが入り。。。思わず安いと買いに来てしまったのです(笑)

Dyson の Cyclone V10 のセットです

39,800円と言う金額に即買いしたんですけども,本当に安いのかは未調査。。。

勢いで買ってしまう2人です

f:id:hamayatwo:20191203214153j:plain

そして,本日も!こちらも!勢いで買っております

f:id:hamayatwo:20191203214730j:plain

ただ,いつもと違って,少々お高めでも一気に買っております

いつも行くお店では,戸塚のお店も相模のお店も,いろんな種類のワーコレのセットがおいてあったんで,行く度にちょこちょこ(自分としては)購入していたんですが,先日,戸塚のお店に行った時にいきなりの主要セット売り切れ

hamayatwo.hatenablog.com

自分らみたいに ONE PIECE 好きな人が買っていったのかな〜と相模原のお店に行っても主要セット無し。。。

店員さんに聞いてみると。。。自分らと同じようなルートで中国の転売屋が大量購入していったとのこと

一気にガンプラONE PIECEドラゴンボールのフィギュアを購入していったんだとか。。。それこそ20〜30万円くらいで

で,今あるのは買っていかなかったもん(転売のうま味が無いのか。。。?!?)

と言うことで,あるうちに買っておくべきでは?!?となり

ど〜んと!!!

相模原のお店と

f:id:hamayatwo:20191203215326j:plain

戸塚のお店にて購入。。。

f:id:hamayatwo:20191203215343j:plain

総額6万円くらいか。。。漢(おとこ)だね。。。(笑)

ちなみにナミを再び購入

f:id:hamayatwo:20191203215526j:plain

先日,セット買いしたんですけども。。。開封品だったからか?!?

なんと中からゼフ。。。(笑)

本日の未開封品購入となりました。。。

f:id:hamayatwo:20191203215600j:plain

中国の方々なのか転売屋なのか。。。ほんと値を上げるのは勘弁してほしい

が,私も勢いで負けません。。。で,50歳間際のおっさんがいいのか?!?