いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

遠征を計画中

お休みですが,地域のイベントに参加(出勤扱いですけども)

朝の7時半に町田の事務所を出発

ツアーからの帰宅は遅かったので,相方は徹夜で寝坊しないよう起こしてもらいました

2回目となるグリーンフィールドオータムフェスティバルに参加

お客様の案内,チラシ配り等々をしておりました

ゼルビアがホームとしている競技場内でもイベントがありました

f:id:hamayatwo:20191210214856j:plain

全国からワーゲンが集まってきたんだとか。。。

f:id:hamayatwo:20191210215046p:plain

ただ,まあ,自分は10時間近く立ちっぱなしでの参加となっておりました。。。

でも,まあ,沢山のお客様に来ていただき良かったかな〜と感じてます

食事は屋台のお好み焼きを立ち食いだったんで,解散後は真っ直ぐに帰宅せずに王将へ

本日はビールでは無くハイボールから

健康のためでは無く,前回来た時に店員さんが生ビール半額券をくれなかったんで,ビールを頼むのはちょっと悔しくて。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191210215422j:plain

外せない餃子

f:id:hamayatwo:20191210215659j:plain

吸い込みよく,早々に2杯目の緑茶割り

f:id:hamayatwo:20191210215736j:plain

珍しく麻婆豆腐

f:id:hamayatwo:20191210215849j:plain

いつもなら〆には,ちっこい揚げそばか炒飯なんですが,本日はお腹も空いておりますのでノーマルサイズのキムチ炒飯

f:id:hamayatwo:20191210220048j:plain

スープ付き

f:id:hamayatwo:20191210220356j:plain

ほんと,もう週に1回は行っておりますな。。。

昨日のツアーの成果の前に,本日は町田に行っておりますのでお土産があります(笑)

f:id:hamayatwo:20191210220609j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

廻ってる中では,このお店は1番安いかも。。。

f:id:hamayatwo:20191210220901j:plain

さて,昨日の成果ですが,ツアーに新規のお店を追加しております

八王子にある24時間のお店です

初訪問なんで,お初となるセットもんもありました

f:id:hamayatwo:20191210221827j:plain

セット3種にシリーズ7は単品で

f:id:hamayatwo:20191210221840j:plain

お菊があったんで挑戦するも3,500円使用。。。

挑戦者は相方ですが,お互いまだまだ練習がいりますね。。。

f:id:hamayatwo:20191210222338j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

次の訪問先となる相模原のお店ではシリーズ7のゾロを購入

セットもんには目新しいもんは無し。。。

f:id:hamayatwo:20191210221949j:plain

セット購入より高く付きそうな気がします。。。

f:id:hamayatwo:20191210222004j:plain

最終訪問先となる戸塚のお店にて

大きめの袋となります

f:id:hamayatwo:20191210222530j:plain

セットもんが増えていたのと,少々お値段が張っても仕方がないね。。。で,購入

f:id:hamayatwo:20191210222608j:plain

相方はストーリーのセットを

f:id:hamayatwo:20191210222732j:plain

こちらも購入

アルバスタのお別れシーンが揃いました

f:id:hamayatwo:20191210225005j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,廻っていたら帰宅が遅くなったわけです

新しいお店には,新しいもんがあります

ちょっと遠征してみようかな〜