いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最高の1個と最安の8個

先日の購入したもんについてです。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と,その前に,昨日の帰り道に寄ったゲーセンでの成果を

f:id:hamayatwo:20191215215313j:plain

左側の白お菊

前回は3,500円かかっておりますが,今回は1,500円以内

やっとこ中古屋さんで売っている金額くらいで取れるようになりました

ここのゲーセンは店員さんに質問すると,取り方等を教えてくれるんで勉強になります

f:id:hamayatwo:20191215215904j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

調子に乗ってこちらも

f:id:hamayatwo:20191215221620j:plain

さて,購入したもんです

横浜の駿河屋さんにて

f:id:hamayatwo:20191215221721j:plain

単体としては,今までの中で1番高いクラバウターマン

相方たっての希望

ゴーイング・メリー号と並べて飾りたいそうです

f:id:hamayatwo:20191215221801j:plain

セットとしては,今までの中で1番安いシリーズ8

値段書いてないので店員さんに聞いたら,オープンの特価か何かで500円

1個500円かと思ったら8個セットで500円です。。。

f:id:hamayatwo:20191215221945j:plain

もうひとつのセット

ついに動物に手を出してしまった。。。

f:id:hamayatwo:20191215222316j:plain

ハプスブルク展の後に向かった秋葉原まんだらけにて

お高いセットは。。。手が出ませんでした

f:id:hamayatwo:20191215222338j:plain

空島のセットです

f:id:hamayatwo:20191215222808j:plain

秋葉原駿河屋さん

f:id:hamayatwo:20191215222857j:plain

バラで購入してるシリーズのしらほし姫

f:id:hamayatwo:20191215223430j:plain

横浜に戻ってきて購入(店名は。。。?!?)

f:id:hamayatwo:20191215223513j:plain

ルフィ達3兄弟が契りを結んだ切り株。。。

まあ,3兄弟も揃える必要ありますよね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20191215223657j:plain

以上が購入してきた(取ってきた)ものとなります

まあ,懲りもせずに毎週買っております。。。

本日の夕食

f:id:hamayatwo:20191215224230j:plain

昨日がお魚ばっかりだったんで,お肉が食べたくなりました(笑)