いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何となく理解。。。

お昼休み,郵便局に用事があったんで,昼食はお隣の天津餃子房にて

本日のランチは豚バラのないレタス炒飯

こっちの方があさりしてて良いです(相変わらずボリュームがありますが。。。)

f:id:hamayatwo:20191227003958j:plain

セットなんで,いつも通り餃子を選択

f:id:hamayatwo:20191227004127j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夕食は,加圧後と言うこともあり,すき家の牛丼ライト

お肉にお豆腐は運動後にいい。。。と思う?!?

f:id:hamayatwo:20191227004259j:plain

さて,昨日の東京見物は相方不在のため,ひとり旅

hamayatwo.hatenablog.com

知ってはいましたが,ワーコレの世界会議2が設置される日

頑張って取ってみました

f:id:hamayatwo:20191227004620j:plain

秋葉原SEGAにて

店員さんにへの質問と店員さんの救済。。。

そこそこの回数となりましたが,無事に

f:id:hamayatwo:20191227004927j:plain

取りあえずは,相方お気に入りのしらほし姫

が,その後,横浜にていつものゲーセンでがんばる

同じく,そこそこの回数でしたが,店員さんに聞いた押して取るやり方を何となく理解し,2個追加することができました(個数の少なそうなのを優先)

f:id:hamayatwo:20191227005324j:plain

さて,秋葉原に行けば,当然,探してしまいます

探索の結果は。。。

先ずはシリーズの1

f:id:hamayatwo:20191227005801j:plain

そしてシリーズの3,スリラーパーク

箱の傷みが少々気になりますが,未開封品です

f:id:hamayatwo:20191227005826j:plain

単品で集めております

ドンキホーテファミリーは揃うかな。。。

f:id:hamayatwo:20191227005918j:plain

その他,色紙等の小物

f:id:hamayatwo:20191227010014j:plain

f:id:hamayatwo:20191227010028j:plain

後,忘れておりました。。。

日曜日の相方実家からの帰り道,大和,戸塚まで足をのばしておりました。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,こうなる

ヴィンスモークファミリーは相方が欲しかったもん(お隣さんも)

f:id:hamayatwo:20191227010158j:plain

と,いつも通りの結果となっております

最後に

昨日,妹より

久しぶりのお花です(クリスマスか。。。)

f:id:hamayatwo:20191227010720j:plain

母親が入院しており,しばらく飾ることができませんでした

昨日,無事に退院しました

部屋に引きこもってばかりが原因のひとつと思うんですが,それもさくらと散歩しなくなったからかな〜と

お年寄りには歩くことが,健康にいいんでしょうにね。。。