いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思い残すことなく。。。

横浜で相方と合流し帰宅

21時を過ぎているので,二俣川での食事は厳しい。。。(お店が何もないと言うことでは無いけども)

なぜか希望ヶ丘の方が,遅くまで(気に入った)お店が開いている。。。

と言うことで

すっごい久しぶりのやきとり工房

f:id:hamayatwo:20191227012808j:plain

こちらのお店は,神奈川時代によく来ており,当時の同僚も頻繁に来ていたかと

安いし,美味しいし,遅くまでやってるし。。。

最後に来たのは何年前かな〜

と,ついに飲み放題はじめたようです

f:id:hamayatwo:20191227013035j:plain

3杯飲めば元は取れるだろうと。。。

f:id:hamayatwo:20191227013106j:plain

必ず頼んだ工房サラダ

f:id:hamayatwo:20191227013143j:plain

やきとりは日曜日は半額

パチンコの帰りに寄って食べたな。。。

f:id:hamayatwo:20191227013218j:plain

つくねは普通のと極上があり,パチンコに勝った時は極上,負けたら普通でした(笑)

f:id:hamayatwo:20191227013332j:plain

どんどん頼んでおります&どんどん飲んでおります

f:id:hamayatwo:20191227013408j:plain

女性の店員さんが注文を聞いた後に,私からのおすすめの料理は。。。と説明

思わず注文しました(相方がです。。。自分だと,後でね,いろいろとね(笑))

f:id:hamayatwo:20191227013817j:plain

まだまだ

f:id:hamayatwo:20191227014017j:plain

モツ煮ですが,卵がいいですよね〜

f:id:hamayatwo:20191227014041j:plain

終盤に頼む,つくねスープ(スープつくね?!?)

炭水化物が欲しい時は,つくねスープ茶漬けにします

f:id:hamayatwo:20191227014111j:plain

ここに来て馬刺しと。。。

f:id:hamayatwo:20191227014226j:plain

オムレツ(笑)

底なしですか?!?

f:id:hamayatwo:20191227014301j:plain

久しぶりのやきとり工房を満喫

30代前半の頃を思いだしました(笑)

そして,ここに来たもうひとつの目的は,何年前のか不明のお食事券2千円分

使えるもんなら使いたい。。。で,確認すると大丈夫とのこと!!!

ご馳走様でした

f:id:hamayatwo:20191227014422j:plain

何度か書いておりますが3月に引越予定

マンション購入して14年,寮の時代を入れると。。。忘れましたが,そこそこ愛着のある土地

残り4ヶ月,懐かしいところに行ってみたいと思います