いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

少しでも。。。

二間や側ジョイナステラス内の牛タン屋さん「大黒や」では1,000円の支払いごとにスタンプが1個もらえます

以前に10個たまり,今回2枚目となるゴールドも10個となり(とは言っても7月末にたまっておりますが)牛かつ定食が無料に。。。

と,言うことで,相方と合流し向かいます

f:id:hamayatwo:20191231082815j:plain

最初はいつも通りのちょい飲みセット

f:id:hamayatwo:20191231083422j:plain

以下は前回の記事の通りかな?!?(笑)

ねぎ味噌チーズ厚揚

f:id:hamayatwo:20191231084325j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

つくねの串とソーセージ

エイちゃん寿司と違ってメニューは全くの固定です

安心できると見るか,面白みが無いと見るか。。。

f:id:hamayatwo:20191231084411j:plain

厚切りトロたんを頼みます

こちらを肴にもう1杯

f:id:hamayatwo:20191231084538j:plain

健康に気を使ってハイボール(笑)

本当は1杯目から頼めばいいのですが,ちょい飲みセットの飲物は選択が可能

となると,1番お高い物を注文してしまします。。。貧乏人根性が。。。

f:id:hamayatwo:20191231084647j:plain

牛かつ定食にとろろを追加

以前,食べた時はダブルにしましたが,普通でも十分な量です

f:id:hamayatwo:20191231084955j:plain

さて,食後に歩こうかと言う相方

珍しいな〜と思っていたら,帰宅途中にあるセブンイレブンに寄りたいのだとか

実は一昨日の4日より1番くじが始まっておりまして。。。

今回は匠ノ系譜と言うことで張り切っております

昨日,相方がした時の結果は散々だった。。。と言うことで,本日,自分が5回

結果は。。。

フィギュア2個当たりました。。。欲しかったエースも

くじ運が良かったようで〜

f:id:hamayatwo:20191231085522j:plain

気がつけば12月

いろいろとあった1年。。。

個人的にはあまりいい年ではありませんでしたが,残り1ヶ月,少しでもいい年になるよう過ごしていきたいです。。。ね