いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

偶然にしては。。。見事?!?

何回も書いているかもしれませんが,外に出ない時の昼食は基本的にカップラーメン(笑)

お供にコンビニおにぎりを購入しておりますが,本日,興味のそそるもんがあったんで

ただ,美味しいかどうかは別でしたけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191231151645j:plain

さて,夕食

相方が遅い時は,いつも通りのとこです(笑)

先ずは飲む

f:id:hamayatwo:20191231151834j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

月に1度の餃子2枚

これだけでお腹がふくれる。。。

f:id:hamayatwo:20191231151936j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

喉が渇いておりまして,早々の2杯目

f:id:hamayatwo:20191231152844j:plain

たまには。。。と野菜炒めを注文

しかし,王将。。。

なんで野菜の炒めもん頼むと,苦手なキクラゲがあるのかな。。。

f:id:hamayatwo:20191231152127j:plain

いつも通りの揚げそばにもキクラゲがありますね(笑)

f:id:hamayatwo:20191231152714j:plain

その後,お時間もありましたので,駅前のセブンイレブン

当然の1番くじ5回勝負

フィギュアでないのはルフィとサボで,どっちかは欲しいと思っていたら。。。

なんと

両方,当たりました!!!

f:id:hamayatwo:20191231153017j:plain

これで5種類全て揃いました

今回は引きも良く,あまり出費することなく,買うよりは安く付いたと思っております(笑)

f:id:hamayatwo:20191231153055j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

サンジはかぶりましたが,他はきれいに1個ずつ

しかも本日は持っていない2つがビタで。。。

偶然にしては見事なもんです(笑)