いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

集合!!!

本日は加圧

帰りに町田のゲーセンでサボの入荷状況を確認

無事に入荷されている写真を相方に送ると。。。横浜集合となりました(笑)

f:id:hamayatwo:20191231154758j:plain

その結果です

f:id:hamayatwo:20191231154841j:plain

取るまでがんばりますからね〜

ただ,案外とあっさり(自分が出した分は1,000円)と取れましたんで。。。

f:id:hamayatwo:20191231154916j:plain

ワーコレにも手を出す

在庫のみの島だったんで,ドラゴンボールもあります

これには手を出したくないな。。。

f:id:hamayatwo:20191231155013j:plain

その後も2体

自分の趣味ではありませんので。。。

f:id:hamayatwo:20191231155125j:plain

あっさりと取れたのに,その結果,余計な物にまで手を出すと言う。。。(笑)

ほどよく使う方が安上がりなのかもしれません(笑)

待ち時間で相方が購入してました

シリーズもんです

安いのがあると買っております

f:id:hamayatwo:20191231155244j:plain

こちらのシリーズは残すところロビンのみ

f:id:hamayatwo:20191231155339j:plain

ところで,昨日,新橋へ出張してきました

お昼時と言うことで外食となったのですが。。。

お魚美味しいと評判のお店にてお刺身盛合せ定食

ただ,まあ,混んでて相席はまだいいんですが,とにかくせかされるし,支払時もありがとうございましたもなく淡々と処理

ほんと,食わせてやってる感ありありに感じました

龍神丸市場のお刺身の方がいいわ〜ってな

f:id:hamayatwo:20191231155646j:plain

来週はナミが入荷されます

また,横浜に集合になるのかな?!?(笑)