いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3週続けての。。。

先々週,先週に引き続き本日も。。。横浜集合

hamayatwo.hatenablog.com

クリスマスイブだからではありません。。。

これです(笑)

f:id:hamayatwo:20191231220825j:plain

本日はワノ国のルフィの入荷日です

だんだんと成績が悪くなり,2人で4千円弱かかっております。。。

f:id:hamayatwo:20191231220946j:plain

クリスマスイブだから,ゲーセンもカップルが多いですけども,このコーナにはあまり人はいませんでした(笑)

人が多かったのはぬいぐるみのところ

我々も取ってきました(アクビちゃんは自分が取り,相方は別のもんを取ってます)

引越前にどんどん荷物が増えています

f:id:hamayatwo:20191231221101j:plain

夕食は横浜の龍王

今日は人は少ないと思っていたんですが,閉店間近でもそこそこのお客さんがいました

注文を受けてすぐにラストオーダー

先ずはビールに餃子

f:id:hamayatwo:20191231221348j:plain

f:id:hamayatwo:20191231221359j:plain

ラーメンではなく五目焼きそばを頼むも,相方曰くこれラーメンでは?!?とのこと

いえいえ,これラーメンでありませんし,自分ラーメン食べるの止めましたからね〜

f:id:hamayatwo:20191231221453j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

後は炒飯

前回同様,五目炒飯にしたかったんですが,2品とも五目と言うのも。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191231221813j:plain

 

hamayatwo.hatenablog.com

自分はクリスマスイブにお祝いをするもんだと思っていたんですが,相方の実家がクリスマスの日にしていたと言うことで,我が家は明日ちょっとした夕食とケーキをいただきます

今日は。。。3週続けてのゲーセン通いでした(笑)