いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

買ったもんに貰ったもん

記事を読んでる方はお分かりかと思いますが,自分の夕食は王将ですますことが多いです

その結果。。。こうなります

f:id:hamayatwo:20191231225219j:plain

1,000円1ポイントなんで45千円以上か〜(笑)

よく食べたもんです

もうポイントは付かないんで,本日,景品と交換してきました

無料券,割引券とだけでなく,2020年5%割引券まで。。。一部,引換券もあります

ほんと,もう,食べ過ぎですね(笑)

f:id:hamayatwo:20191231225317p:plain

次に。。。

町田にて,先日,第8弾が導入されたFOOTISTAをプレイしてきたんでブックオフに寄る

で,こうなる

f:id:hamayatwo:20191231225655j:plain

namco限定のワーコレなんで少々お高め

でも,こちらのお店ではお安く買えました

残りのは高いんですけどね

f:id:hamayatwo:20191231225800j:plain

帰宅後,相方からのプレゼントをもらう

f:id:hamayatwo:20191231225849j:plain

以前に話していた少量の水筒

f:id:hamayatwo:20191231225912j:plain

実容量は120mlでコップ1杯にもならないくらい

でも軽いし,小さいし,加圧の時に飲むのはこれくらいだし,散歩時とか薬を飲む時の水とか用途はいろいろあると思う。。。と言っていたらプレゼントしてくれました

しかも,ケースも!!!

f:id:hamayatwo:20191231230103j:plain

何か手に入れた物を書いただけの1日でしたが,自分は今年の業務,今日で最後です

この1年間,自分の部署はトラブルが多く,その対応で終わってしまったような気がします

年が明けたら,気持ちを新たに業務します。。。

と言うことで,明日から10日間のリフレッシュに入ります。。。(笑)