いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結局。。。で,当然。。。

本日は年内最後の平日と言うこともあり銀行へ

朝一で予約していたんで,手続きが終わっても10時前。。。

先日,散々,探し廻ったんですが,あきらめきれず本日も追加探索

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはトッレサのnamco

先日の店舗よりは残っていましたが,やはりDr.インディゴは無し。。。

でも,ムキになりシロモクバ1号を取る

かかった費用。。。自分だけで5,100円

この3つの爪で取るのは難しい

結局,先日も本日もnamcoの3つの爪は相方任せ。。。

その後。。。あきらめきれずにラゾーナnamco

ここは今までの店舗の中で1番の量

もしかしたら,当日,来てたら取れたかもしれませんね。。。

さて,ラゾーナではお楽しみがあります

「韓美膳」でのスンドゥブ

以前に食べて,1番美味しいと思っています。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,せっかくなんで食べてきました

前回,食べた石焼きビビンバとスンドゥブのセットは共にハーフサイズ

今回はがっちりスンドゥブを食べたいとスンドゥブのセット

スンドゥブはハーフサイズとの差。。。感じませんでしたけども(笑)

ただ,まあ,満足

f:id:hamayatwo:20200102191215j:plain

その後,auのショップに行へ

2人とも同時期にiPhoneを買い換えていて,ただいま2年目

お安くなるプランがあるとかで連絡が来てたんで,いろいろ教えてもらいました

そもそも家族割りにしていないんで,そこから変更

hamayatwo.hatenablog.com

そして,結局(当然)。。。

自分はiPhoneの11 Pro

相方はiPhoneの11。。。

今年最後の大物になるかと思います

急だったんで,本体は持って帰らせてもらいました(明日,がんばろっと)

f:id:hamayatwo:20200102192514j:plain

機種変更後,ビックカメラにて保護シール購入し貼ってもらう

1時間ほどかかると言うことなのでクレーンゲーム

結果,ラムちゃんを取る。。。相方が(笑)

お隣はとっても高価なシロモクバ1号です

f:id:hamayatwo:20200102193043j:plain

今年最後の大物はiPhoneでした(たぶん)

今年もいろんなもんを購入しましたわ。。。