いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新年早々に。。。

下着1式とパジャマ(部屋着)を購入(買換え)。。。

f:id:hamayatwo:20200111104520j:plain

と言うのも,年末より間接部に発疹

いずれ良くなると思っていましたが,悪くなる一方。。。

本日,我慢できずに病院へ

特に原因があるわけでもなく,年を取り乾燥肌

にもかかわらず,お風呂では未だにゴシゴシと。。。

痒くて治らず,またかいている(かきむしる)

とのこと

先ずはできることをと言うことで,肌に触れるところは,身体にやさしそうな物に買換えることとしました

お薬も大量に。。。

新年早々,困ったもんです(痒いのは何気にストレスになります)

f:id:hamayatwo:20200111105716j:plain

さて,本日の届きもんです

f:id:hamayatwo:20200111105950p:plain

まあ,どうせワーコレなんですけども

今回は博多のまんだらけより。。。(笑)

ホイルケーキアイランドの3シリーズ

この勢いだと引っ越し前に揃いそうな気がします

f:id:hamayatwo:20200111110152j:plain

他にも。。。

本厚木駅からちょいと離れたところにあるホビーショップ

偶然見つけて,偶然入ったお店

商品は面白く珍しい物がありましたが,日焼け等のダメージ物が多く残念(でも購入)

f:id:hamayatwo:20200111111415j:plain

シリーズ9はコンプとなります

f:id:hamayatwo:20200111111441j:plain

センター南駅近くのホビーオフにて

ボビーオフは時々掘り出しもんがあります

小さい子供のいる家族にはスルーするからなのかと。。。(勝手に思う)

f:id:hamayatwo:20200111111906j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

エニエスロビー編が揃いました

Zの映画を観たからか,こちらのシリーズまで手を出してしまっています。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200111112056j:plain

さて,購入品の中にハリーポッターがありますが。。。なぜか?!?

同じくセンター南駅近くのSEGAにて

f:id:hamayatwo:20200111112820j:plain

相方がハリーとニンバス2000取ってきておりまして。。。

勢揃いです(笑)

今後はこのシリーズも増えていくのか。。。な?!?

f:id:hamayatwo:20200111112849j:plain

最後に食事を。。。

ドトールにて朝食

いつもお蕎麦ですが,痒みの原因が蕎麦アレルギーの可能性があるかもと。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200111120204j:plain

夕食は丸亀製麺にて海鮮玉子あんかけうどん

期間限定と海鮮と聞けば。。。ね

ただ,まあ,ノーマルで良かったかな?と

f:id:hamayatwo:20200111135944j:plain

新年早々に病院へ

今年は40歳代最後の年ですから,いろいろ今まで通りと違うところもあるようで。。。

気をつけます