いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次回は忘れずに。。。

今年こそはと購入した弁当箱

こちらはお昼に使用しております

hamayatwo.hatenablog.com

で,朝食用にと昨日購入してきたランチケース(朝用ですけども)

f:id:hamayatwo:20200119020433j:plain

蓋を開けるとサンドイッチが。。。

パンを2枚使用し,具材を間に挟んで閉じるだけです

おにぎりでもできるそうです

これからは朝,昼とお弁当に。。。したいです

f:id:hamayatwo:20200119020500j:plain

夜は。。。年末にもらった割引券を使いに王将へ(笑)

が,

割引券を忘れてることに着席後に気がつく

hamayatwo.hatenablog.com

じゃあ,少量でと

生ビールに

f:id:hamayatwo:20200119020922j:plain

牡蠣フライ

f:id:hamayatwo:20200119020941j:plain

餃子を注文

f:id:hamayatwo:20200119021006j:plain

これで帰ろうかと思ったんですが,相方から連絡があり合流。。。

そうなると月に1回の餃子2枚(クーポンを使い)と言うことで

f:id:hamayatwo:20200119021209j:plain

飲み物も追加

f:id:hamayatwo:20200119021230j:plain

そのグラスを不感心して見てる相方

持つところが工夫されてるねとのこと

親指が当たるとこに滑らないように加工してると

f:id:hamayatwo:20200119021421j:plain

なるほど気がつかんだ。。。

f:id:hamayatwo:20200119021525j:plain

その後も料理はビシバシと

相方が注文してるんで,普段は頼まないもんが多いです

f:id:hamayatwo:20200119021607j:plain

f:id:hamayatwo:20200119021625j:plain

かに玉と玉子かぶりで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200119021638j:plain

〆は炒飯にて

ちょっと食べ過ぎてしまったかな。。。

f:id:hamayatwo:20200119021744j:plain

割引券を使いにお店には行ったんに,その割引券を忘れると言うお約束。。。

次回は忘れずに持ってきたいと思います