いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次は何処に?!?

年明け初となる新橋への出張

無事に打合せも終わりましたのでお昼に。。。

いつも,1人だと大和鮨,複数人で阿吽なんですが,本日は久しぶりの板前寿司へ

f:id:hamayatwo:20200129214042j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店でのランチは2回目で,前回はまぐろにぎりセットを注文

今回は1,380円が1,000円とお得になっている特選ばらちらしを頼みました(笑)

写真がどアップすぎて分かりにくいですが,ご飯の量もそこそこで満腹。。。

f:id:hamayatwo:20200129214631j:plain

この他にサラダと

f:id:hamayatwo:20200129214735j:plain

お味噌汁が付きます

お味噌汁はお代わり自由でした

f:id:hamayatwo:20200129214814j:plain

ちなみに,以前に行った食べ放題のお店は系列店のようです

hamayatwo.hatenablog.com

さて,お昼をがっつりと食べたんに,八王子の事務所に戻る際におやつを購入(笑)

飲み物を買う際に気になるパッケージを見たもんで。。。

気になる激辛&じゃがりこの日 記念商品の文字

f:id:hamayatwo:20200129215353j:plain

お味は。。。激辛

臭いも凄いし,何か目が痛い

美味しいとかインドカレーなのかは別にして,激辛は間違いなし。。。

f:id:hamayatwo:20200129215534j:plain

夕食は,またかの王将

入りも同じくビール

f:id:hamayatwo:20200129215740j:plain

餃子も同じ(笑)

そう言えば,東京勤務時代は,毎朝,たぬき蕎麦だったな。。。

食事がルーチン化してます

f:id:hamayatwo:20200129215808j:plain

ビールをお代わりしてのジャストサイズ炒飯

f:id:hamayatwo:20200129215932j:plain

f:id:hamayatwo:20200129220103j:plain

何回か書いておりますが,3月には引越の予定

引っ越し先には,帰り道に王将がありません。。。(笑)

次は何処に通い出すのかな。。。