いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

第三の。。。確定

おひな様仕様なんだとか

母親と電話すると未だに,さくらの話。。。

もうすぐ半年経ちます。。。

f:id:hamayatwo:20200227221738j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,書いてて,以下の文章は申し訳ありません。。。

まずは夕食

つか蕎麦でかつ丼となります

f:id:hamayatwo:20200217201605j:plain

お味はさておき(美味しいですよ),なぜ帰り道途中にないこのお店で食べたか?!?

二俣川駅で降りたから。。。

なぜ降りたのか?!?

ビックコジマに寄ったから。。。

なぜ寄ったのか?!?

第三の。。。大物購入になったから(笑)

昨日,あんだけ自分に言い聞かせながらの購入

hamayatwo.hatenablog.com

もうね。。。呆れると言うか,笑えると言うか

で,その大物は?!?

引っ越し先に届きます

なに?!?

それは。。。

hamayatwo.hatenablog.com

です