いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今回もですね。。。

お昼時にちょうど放射線通り(ユーロード?!?)

と言うことで,CoCo壱番屋にて。。。カレー

f:id:hamayatwo:20200220112548j:plain

特にカレーが目的でもなく(これはこれで問題だが。。。),ワンピースの続きを読むのとお正月の福袋の食事補助券を使うため。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

だから,サラダも頼んじゃったりしてます

f:id:hamayatwo:20200220112640j:plain

でも,まあ,CoCo壱番屋のカレーは好きですけどね

辛さはいつも通りの4辛

これ以上を頼む勇気は。。。ない

f:id:hamayatwo:20200220112816j:plain

1時間ほど自席にいた後,甲府へ向かう

こんな感じですが,もちろんお仕事です(笑)

f:id:hamayatwo:20200220150337j:plain

さて,本日はワノ国のワーコレ入荷の日

革命軍の時はリンドバーグが既にありませんでしたが,今回も。。。

既に狛ちよがなかったとのこと(ペローナはあまり金で)

またか。。。

f:id:hamayatwo:20200223101419j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

また,週末は旅に出ることになるのか。。。(笑)