いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べ過ぎると。。。?!?

令和2年2月22日。。。

2が続く本日,いろいろな記念物が出ているようです(相鉄では記念切符が販売されていました)

この日は自分にとっても特別な日。。。

自宅の売却の契約をしてきました

2005年の3月に入居,その年の4月にさくらがやって来ました

2019年の7月に新居を契約,その翌週にさくらは亡くなりました。。。

さくらと一緒に過ごしたこの家とも,ほんとにお別れなんですね〜

と,若干,しみじみしましたが,しっかりお昼はいただいております(笑)

f:id:hamayatwo:20200222140617j:plain

先週に引き続きのエイちゃん寿司にて,ランチにぎりの特製

夜に食べるより500円ほどお安くお得です

向こうにも美味しいお寿司屋さんがあるそうなんで楽しみです(エイちゃん寿司に来れなくなるのは悲しいですが。。。)

f:id:hamayatwo:20200222140625j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夕方,相方と合流し食事へ

相方の希望はエイちゃん寿司でしたが,先週もお昼も食べてるんで,本日はお肉!

美山にてしゃぶしゃぶの食べ放題。。。

たくさん美味しくいただきましたが,残念ながら最近は食べ過ぎるとお腹をこわしてしまい。。。(じゃあ,食べ過ぎなきゃいいんですが。。。)

f:id:hamayatwo:20200222181032j:plain

食べ放題と言えば。。。

昨晩,神奈川時代の同僚と大和にて飲みました

2時間の食べ飲み放題。。。お店の名前は忘れましたが,多分,再訪はないんでよし

f:id:hamayatwo:20200221180555j:plain

食べ放題なんですけどね〜注文は最初の4品を食べてからとのこと。。。なんに,最初の4品が出てくるまでに30分

2時間食べても,食べ過ぎでお腹こわすことはありませんでした(笑)