いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

はずやったんやけども。。。

前に大画面での映画鑑賞のことを書きましたが,他にも家を買ったらしたかったことにマンガ部屋の作る。。。があり,子供の頃から購入していたマンガ約1,700冊(右側にも本棚があります)にて,その夢(と言うほどのことでもないが。。。)を叶えております(笑)

f:id:hamayatwo:20200301011932j:plain

が,老眼で小さい字が読めなくなったこと(と言い聞かせて),引越先では保管場所が無いこともあり,本日。。。ブックオフに持っていってもらいました

ただ,どうしても残しておきたい,ドラえもんスラムダンクドラゴンボール(直前にガンダムも)は救出

スッカラカンになりました。。。ちなみに,直前になり相方妹&姪っ子により最近のマンガはドナドナされております

f:id:hamayatwo:20200301132309j:plain

なお,マンガが運び出されるちょっと前にはプラズマテレビも運び出されております

3Dテレビもプラズマテレビも。。。無くなってしまったんね〜

hamayatwo.hatenablog.com

片付けもそこそこ終え,夕食はお外へ

昨日,コロナウィルスの関係でお客さんが少ないな〜と言っていた丸亀製麺へ向かうと。。。混んでる

もしかして,月が変わって新しいクーポンが使えるようになったからなのか〜な?!?

相方は鴨すきうどんで自分は鴨つけうどん

ご飯には無料の天かすと,うどん汁にてたぬき丼としました(笑)

丸亀製麺では鴨うどんが最強だと思いますわ

f:id:hamayatwo:20200301173639j:plain

帰り道。。。

お酒とおつまみを購入(片付けたご褒美ですね)

ふと目をやると。。。都道府県の味ポテチ

神奈川はニュータンタンメン(笑)

ちなみに石川は能登のいしる味なんだとか?!?

f:id:hamayatwo:20200301013740j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後。。。またもや段ボールが?!?

f:id:hamayatwo:20200309213612p:plain

大っきい箱の中にはワーコレ2つ

箱が潰れないようにの気遣いは嬉しいです

このシリーズも残り1個が見つからない。。。昨日みたいにならなきゃいいけども

f:id:hamayatwo:20200301095543j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

引越に併せて物を減らそうと,いろいろと処分する反面。。。ワーコレのようなフィギュアが増えていっている。。。

断捨離のはずやったんやけどもね。。。物が減って,気が大きくなってますかね?!?