いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

20分1本勝負。。。

環八沿いのはま寿司にて。。。

入店22時30分直前,退店22時50分直前。。。

滞在時間20分でのお支払い4千円オーバー(笑)

f:id:hamayatwo:20200306222939j:plain

先週に引き続き,本日もお片付け。。。

帰り道,何とか営業時間に間に合いました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに相方との待合せは相方実家

ついでに相方妹&姪っ子へマンガを届けてきております

その際,相方母親はコーヒーでも。。。と言ってくれましたが,コロナウィルスが流行っているんで年配者との接触は極力。。。と言うことで挨拶もそこそこ退散

ほんと,早く終息して欲しいですね

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお買い物

f:id:hamayatwo:20200308105603j:plain

と言うよりは,先日,予約注文したメッシュWi-Fiルーターの受取り

開封は。。。引越後にしときます

f:id:hamayatwo:20200308105619j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ランクルームの整理はやっとこ完了

これにて,引越直後のフィギュア整理は免れそうで。。。(笑)