いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょうどいい機会。。。

お花が綺麗になりました。。。

昨年,3月が元気だったさくらとの最後のお散歩

あれから1年か。。。

そして,桜の咲く季節に。。。なるね

f:id:hamayatwo:20200315092559j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,話はがらりと変わり届きもんについて

先日,ブックオフに持ってってもらったマンガの査定結果

f:id:hamayatwo:20200314131157j:plain

引取ってもらったマンガは,1,229冊

値段が付いたのが631冊で,付かなかったのが598冊でお値段14,876円

正直,もったいな〜とも思うし,引越がちょうどいい機会だったかな〜とも思っています

断捨離もしたかったし,そもそも老眼でもう文庫サイズのマンガの字が読めませんしね。。。(笑)