いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その7)

ちょうど1年前の今日

帰省して,元気だったさくらと最後の散歩

すたすたと歩いていて,4ヶ月後に亡くなると思ってもいなかったです。。。

また,散歩したかったんだけどね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

だからと言うわけでもなく,ほんと偶然だったんですが,本日は毎日の散歩コースを歩いてきました

左側奥は公園です

子犬だったさくらを公園に置いて(リードで固定して)隠れるてました。。。

最初は鳴いてるんですが,鳴き止むと自分登場

繰り返す内にひとりで待つことができるようになりました

当時は上手く躾けたな〜と思いますが,今思うと可哀想なことしたと思います。。。

f:id:hamayatwo:20200327212738j:plain

お隣の公園です

ベンチに座って,他の飼い主さんと話したり,他の犬と遊んだりしてました

f:id:hamayatwo:20200327213010j:plain

公園の奥です

毎日,朝晩散歩してました

冬は真っ暗。。。そして,朝早く見る富士山は綺麗でした。。。

f:id:hamayatwo:20200327213130j:plain

満開ではありませんが,桜が咲いています

f:id:hamayatwo:20200327213230j:plain

さて,本日の夕食は,くるまやラーメン時代から通っていたラーメンばんだい

ネギ味噌ラーメンが好きでしたね〜

でも食べれないからガーリック炒飯と思ったんですが。。。

何と改装中(看板の電気付いてなかったしね。。。)

f:id:hamayatwo:20200327213454j:plain

と言うことで,設計変更しましてヤマトの炒飯(100円お高いキムチ炒飯です)

前回,貰った餃子無料券を使います(そう言えば7の付く日でしたね〜)

f:id:hamayatwo:20200327213757j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

このお店もよく来ましたね。。。

自分の体重増加に貢献してくれたと思います(量は多い,夜中までやっている。。。)

ところで,今週はauPAYの最終週

ついに何を買うか悩むようになってしまいましたが。。。無事に購入(笑)

f:id:hamayatwo:20200327214141j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お買い物は。。。

買ってきました。。。の HomePod

お値段は36,070円也

正直,お値段も高く,スマートスピーカーとしてどうなん?!?と言う気はしますが,Apple信者としましては。。。買わねばなるまいと。。。

Nature Remo も買っておりますし。。。何とかなるでしょう(笑)

f:id:hamayatwo:20200327214347j:plain

そして,久しぶりのこちらの袋

f:id:hamayatwo:20200327214947j:plain

引き続き買い続けております(笑)

f:id:hamayatwo:20200327215019j:plain

本日,さくらの散歩コースを歩いたら,(元気な状態で)散歩した最後の日から1年

何となく悲しいような楽しかったような。。。

朝早く,夜遅く,時には嫌々だった散歩。。。

もっといっぱい,もっと楽しくすれば良かったな〜と思ってしまいました