いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ近場で

本日もお休みをいただき自宅のお片付け

住居面積が狭くなったこともあり,基本的に物は入り切りません。。。(笑)

処分するしか無かったんですけども使えるかも?!?と持ってきてしまってるもんもあるんで。。。大変

何とかゴールデンウィークまでには!と思っております

本日のお昼

蓮根駅近くの鮨処 藤にてランチメニュー

f:id:hamayatwo:20200414104234j:plain

せっかくなんで特上ランチを

豪勢で,これで2,100円はお得かと

f:id:hamayatwo:20200414104506j:plain

試作品(?)の豚汁

お寿司に豚汁?!?と思いましたが,まあ,あっていました(笑)

f:id:hamayatwo:20200414104537j:plain

先日のお寿司屋さんも美味しかったですが,近場のお寿司屋さんは取りあえず行ってみようと思います

ちなみに,入店時にお客さんがいないことを確認

感染対策としてはいいのかもしれませんが,お客さんがいないと美味しいのかどうか不安なところです。。。

お昼に贅沢しましたんで,夜はスーパーのお弁当でした(笑)