いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やむなく。。。この仕様

今週は本日と明日が在宅勤務となります(何かと出勤する必要はあります。。。)

さて,以前にも書きましたが,新居の部屋には机が置くスペースが無かったので,在宅勤務時のパソコン置場は。。。椅子です(笑)

FaceTimeでの会議もこちらにて。。。ちょいと不謹慎かな?!?(でも何気に作業しやすいです)

f:id:hamayatwo:20200421185330j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜はキムチ鍋にカレーライス(金沢カレーのレトルトですけども)

週末に頑張ったんで,今後はスーパーのお弁当生活からは解放されそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20200421185558j:plain

3日間,買い出し以外では外出しておりませんが,自分ができることは,こう言った生活を送る。。。と言うことなのかな?!?