いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

凹みで凹む

夕食は鮨処 陽にて。。。

19時前なのでアルコールもいただきました。。。

f:id:hamayatwo:20200503123230j:plain

こう言うご時世なんで,控えようと言うことなんでしょうが,相方が凹んでいたんで美味しいもんでも食べようと言うことで。。。

で,凹んだ原因。。。凹みです

相方が片付け中,片付け物を落っことしフローリングに凹みが発生

綺麗に使おうと,フローリングにコーティングまでしていたんで本当に落ち込んでいまして

自分は前の自宅で同じことを経験しているんで気持ちも分かりますし,ダメージも相方ほどではない(まあ,いずれ傷は付いていくし。。。)のですが。。。

f:id:hamayatwo:20200503124019j:plain

落っことした物の色も付いてしまったようで。。。

f:id:hamayatwo:20200503124004j:plain

と言うことで,美味しいもんを食べに来ました

お通しになります

f:id:hamayatwo:20200503125019j:plain

お刺身は,しめ鯖と鰯

いつも通りかな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20200503125247j:plain

鰯はお刺身と焼きで迷ったんですが,お刺身が美味しかったので焼きを追加

骨が苦手な自分ですが。。。美味しいんで食べました(笑)

f:id:hamayatwo:20200503125537j:plain

握りのセットを注文

1人前をドラフト方式で2人とで頼む(笑)

f:id:hamayatwo:20200503125710j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

かんぴょうの細巻き

おすすめのわさび入り。。。ツーンとくるのが良いです(笑)

f:id:hamayatwo:20200503125737j:plain

ドラフト漏れした1貫ずつを追加(自分は無かった貝を。。。)

f:id:hamayatwo:20200503125751j:plain

相方,美味しいお寿司で幾分気持ちが。。。かな?!?

しばらくは凹みに目が行くでしょうが,まあ,その内気にせずにガンガン物落とすと思うよ?!?

なお,初めて凹ませが自分だったら。。。と,思わずにはいられない1日でした(笑)