いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

Stay Home

引越が決まった後,なぜか大量に購入し始めたONE PIECEのフィギュア。。。(笑)

さすがに3月の購入は控えめでしたが,部屋の片付けも一段落したこともあり再開

hamayatwo.hatenablog.com

お店より届きましたが。。。レターパックはかちゃかちゃ

普通に配送していてなぜにこうなるの郵便局さん?!?

f:id:hamayatwo:20200508104400p:plain

箱自体は養生されていましたが,当然のつぶれ有り

こう見えて1万円近くのお品。。。

f:id:hamayatwo:20200508104440j:plain

同日,別店よりヤマトにて配送

当たり前ですが,普通に綺麗です

自分はヤマトには未だ良い印象はありませんが,今回は郵便局がアホすぎるので。。。

f:id:hamayatwo:20200508104655p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

当然,箱つぶれ無し(ただ,こちらはお安いです)

f:id:hamayatwo:20200508105110j:plain

と,まあ,不満はここまでとして,他にも一気に購入

シリーズもんで未所持を2セット

f:id:hamayatwo:20200508105241j:plain

1番くじのワノ国お菊

f:id:hamayatwo:20200508105330j:plain

シリーズ35の錦えもん

f:id:hamayatwo:20200508105346j:plain

4月9日にゲーセンに入荷したワーコレ

ただし,緊急事態宣言にてゲーセンはお休み。。。

所有者は少ないんでしょうね

f:id:hamayatwo:20200508105427j:plain

取れなかった狛ちよ

売ってるとこも見たことありませんでしたが,初めて覗いたお店では3個売っておりました

f:id:hamayatwo:20200508105805j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ランクルームからも引っ張り出してきて仮置き

ゴールデンウィークは,Stay Homeと言うことで,引きこもり整理する予定

だけど,何か,全部は棚に入る気がしない。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200508110148j:plain