いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなんでしょう?!?

妹より

今月も綺麗なお花をありがとう

今回は母の日も兼ねているからか,いつもより綺麗?!?

私は。。。入金で。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200521085912j:plain

未だ片付けに追われる週末

少し遅めの昼食もお外にて

相方は初となりますジロー'sテーブルにて

板橋区に4店舗ある中華屋さんとのことです

海鮮かた焼きそばと半炒飯のセットをいただく(相方はキクラゲ玉子です)

麻婆丼同様ボリュームが。。。

お味も好みなんですが,食べ過ぎにご用心と言うことで頻繁には行けませんね(笑)

f:id:hamayatwo:20200521090545j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

緊急事態宣言が延長され,在宅勤務も延長。。。なんでしょうね

週2〜3日で設定しておりますが,パソコンを使用する環境がイマイチです

hamayatwo.hatenablog.com

しかも,なぜか家のWi-Fiからはリモートできず,WiMAX経由で繋いでおります

よく分かんないまま在宅勤務となりましたが,今後はスタンダードになっていくんかな