いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

複製ではありません?!?

複製?!?

昨日と同じ(ような))写真からのスタートですが,こちらは本日の届きもん

昨日同様5月6日の注文品が本日届きました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200603145536p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

映画スタンピードのワーコレも揃いました

海軍は。。。まあ,コンプのために購入したようなもんです。。。

f:id:hamayatwo:20200603145838j:plain

同じく。。。複製?!?

の,鮨処 陽

今週も来ております

f:id:hamayatwo:20200603150041j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日もおすすめのお刺身から

相方と1品ずつ選択(笑)

f:id:hamayatwo:20200603150353j:plain

厚焼き玉子

握りのセットを頼まない時は単品でお願いします

(と言うことで,本日は握りのセットはなしで。。。)

f:id:hamayatwo:20200603150507j:plain

昔は銀むつと呼ばれていたようですが。。。

メロのカマです

想像していたカマとは違いますが,美味しければ問題なし(笑)

f:id:hamayatwo:20200603150628j:plain

セットではなくお好みで3貫を注文

ウニは外せませんね〜

f:id:hamayatwo:20200603150852j:plain

相方のお好みの3貫

自分は基本的に美味しいと思った同じようなもんを頼みますが,相方は比較的に新しいもんに挑戦

性格の違いが出ております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200603150941j:plain

お土産にバラちらし

前回同様,翌朝に食べようと思っていたんですが。。。

帰宅後に2人で完食(笑)

痩せれませんね。。。

f:id:hamayatwo:20200603151102j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

3月よりマスクを着用し外出

女性だとお化粧しない方もいるのでは?!?

自分は。。。髭剃ってませんでした

。。。が,マスク内が蒸れてか暑いんで剃ってしまいました

汚らしい写真ですが剃る前の記念と言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200603151727j:plain

5月も残り1/3

さて,緊急事態宣言は5月中に解除されるのか。。。6月からは普通の生活となるのか

自粛(と言っても外食してますが)もいつまでもと言うわけには。。。