いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夏までには。。。

先週末,各部屋にエアコンを取り付けました

取付費用プラス8万円でしたが,配管の綺麗さを考えると正解でした

で,取付に来られた方が大のONE PIECE好き

部屋にあるフィギュアを見て興奮状態でした(笑)

そのお部屋の取付後

残念ながら本棚の上段は外すこととなりました

f:id:hamayatwo:20200609104144j:plain

まだまだ片付け(飾り)は完了しておりませんが,デトルフも5台搬入

ストリーごとに並べていこうと思います(もう並んでいますが,相方の意見も取り入れ再並替えを検討しております)

f:id:hamayatwo:20200609104251j:plain

リビングです

配管穴がもうちょっと左側だったら直線だったのですが。。。

設計する時には,ちょっとしたことも大切なんですね。。。と思う次第

f:id:hamayatwo:20200609104353j:plain

寝室(相方の部屋?!?)です

こちらの色(ゴールド?!?)は風水的にいいんだとかなんだとか,販売員さんと相方が話しておりました(笑)

f:id:hamayatwo:20200609104524j:plain

お片付け

もうちょいなんですけども,そのもうちょいが。。。今週も駄目そうです(笑)

やっぱ目標が無くなったのがね〜と,しときます

hamayatwo.hatenablog.com

エアコンも付いたんで,部屋の配置も決めれました

後は飾るだけなんですけども。。。物が入らない可能性あり。。。

横浜の時は何もなくて買い揃えていったんですが,今回のように荷物がある引越しって大変なんね。。。