いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

テレビのちから

先日,やっと届いたんでお昼に食べました

が,残念ながら写真を撮り忘れてしまいまして。。。(笑)

6月23日に放送のマツコの知らない世界「最強乾麺ベスト3」で1位だった蕎麦の甘みが最強「蕎麦の極み八割そば」です

現在は品切れもしくは転売屋さんによる価格上昇中のようですが,自分は放送中になぜかヨドバシカメラにて購入することができました

お味は。。。と言っても,いつも美味しいしか書いておりませんが(笑)

ただ,もう乾麺でなく生蕎麦のようでびっくり

普通にスーパーで買えるなら。。。絶対これ買ってます

乾麺でないです(笑)

f:id:hamayatwo:20200731104123j:plain

ちなみに。。。3束,茹でて殆ど自分が食べてしまいました。。。

相方。。。ごめん