いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同年代の男性なら。。。

以前にも書きましたが,毎週,木曜と日曜は池袋にてトレーニングの日

本日もトレーニングで池袋に来ましたが。。。人も少ない朝の7時半頃

f:id:hamayatwo:20200819085501j:plain

しかもジムとは逆の東口を歩いております。。。

f:id:hamayatwo:20200819085539j:plain

8時過ぎに入り込んだ場所

ちょっとレトロな感じがするこちらは(個人的な感想ですが),グランドシネマサンシャイン

早朝より映画を観に来ております

f:id:hamayatwo:20200819085637j:plain

で,タイトルは。。。ガンダム逆襲のシャア

4DX板となります

f:id:hamayatwo:20200819090019j:plain

かなり以前にも書いたような気がしますが,自分が子供の頃は自宅にビデオデッキがなく,映画を家で観ることは出来ず,アニメ映画はレコードのドラマ編で音声のみ聞いていました

不思議と音声だけでもシーンを思い描くことができ,また,何回も聞くのでセリフも覚えていきました(笑)

逆襲のシャアの頃はLDを所有していたんで,即購入したような気がします(その後,DVD,Blu-rayに買い替えておりますが)

と言うことで,せっかく上映されるなら,しかも4DXなら観るしかない。。。と,鑑賞

正直,4DXは微妙でしたが,映画は懐かしく観ております

νガンダムが欲しくなったのはいつものことで。。。(笑)

tamashii.jp

8時半からの鑑賞と言うこともあり,見終わっても10時半頃。。。

レーニングまでは,まだまだ時間はありますが,このご時世なんで派手に動くことも出来ずに人の少なそうなとこをブラブラと。。。

お昼

糖質制限中と言うことで,大戸屋にてサバの塩焼きと豆腐サラダ

味も悪くなく,トレーニング前の食事としてはよいのですが。。。

f:id:hamayatwo:20200819092410j:plain

サンプルと大きく違うような。。。気がします(笑)

f:id:hamayatwo:20200819092536j:plain

ちなみにトレーニング後の夕食は。。。

いきなり!ステーキにてヒレ300グラム

前回,少なく感じたので300グラムだったんですが,最後は食べきれなかったのと,トレーニングとは言え量は多いとの指摘がありました。。。次回は200グラムで

f:id:hamayatwo:20200819092658j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

サラダも注文

しかし,この時間(16時半頃)までランチあるんですね。。。

f:id:hamayatwo:20200819093031j:plain

本日の戦利品(トレーニング後に行ってきました)

f:id:hamayatwo:20200819093223j:plain

チョッパーのぬいぐるみは300円で取れました

ハンコックも残プレイ&1,000円にて

久しぶりの成功(笑)

f:id:hamayatwo:20200819093236j:plain

こちらは。。。失敗?!?

久しぶりにやりましたが,10枚購入で200円×3枚の戻しでした(最近なのか,今回だけなのか10枚セット購入で当たりが3枚あるとのこと)

f:id:hamayatwo:20200819093405j:plain

相方はなぜに何度も観た映画をわざわざ映画館まで行って。。。との反応でしたが,まあ,同年代の男性なら分かってもらえるかな。。。と(笑)