いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ショック!!!

一般の人にとっては大したことではないかもしれませんが,自分にとっては大ニュース

新型コロナの影響がついに。。。

スガキヤが北陸(福井,石川)から撤退とのこと

f:id:hamayatwo:20200916224746j:plain

撤退が9月末なので,9月連休に帰って。。。と思ったが,まだまだ状況は厳しそうなんで断念(したとこ)

大聖寺にユニーがあった頃から食べていたソウルフード

未だに1番好きなラーメン

解禁する時には最初に食べたいと思ってたんに。。。

歳を取ると言うことは,いろんなもんを失うと言うことなのか。。。

新型コロナによる閉店

全国で,同じような人がたくさんいるんでしょうね