いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おじさんには。。。

ヨドバシからの届きもんです

f:id:hamayatwo:20201004230838p:plain

PSにてプレイし,終わらしはしましたが,勇者になってないような気がする。。。Ⅶ

今更なんで購入したかと。。。

f:id:hamayatwo:20201004230912j:plain

9月16日,任天堂よりDS生産終了の発表がありました

自分が最後に購入したDSは5年前の2015年

hamayatwo.hatenablog.com

本当なら本体を購入するべきなんでしょうが,ソフトの方も徐々に無くなっていくかと思い購入。。。

ちなみに,発表当日に近所のビックコジマにて他のナンバーの在庫は購入済み(笑)

ⅣはFCにて未プレイ(と言うより,借りたソフトで最後まで行けてません。。。)

Ⅸは発売時に購入するも,同じく最後まで行けてないような。。。

f:id:hamayatwo:20201004232035j:plain

以前に購入したⅥと併せて,現在4種

ちなみにⅠ〜Ⅲはダウンロード版にて所有(終わってませんが)

f:id:hamayatwo:20201004232334j:plain

で,早速,Ⅳよりプレイ中

なんですけども!!!

もう,ひと箱,届きもんがあります(到着後,開封されておりませんでした)

f:id:hamayatwo:20201004232603p:plain

先日,抽選で当たったSwitch

前回,欲しがっていたネオンブルー&ネオンレッド(笑)

f:id:hamayatwo:20201004232618j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

あんなにやりたがっていた「どうぶつの森」も8月以降してないんで,一体,当たって購入し何をするか。。。と言う状態で(買えてない人に申し訳ない),現在,リングフィットの当選待ちです

hamayatwo.hatenablog.com

せっかく当選するも,現在はドラクエⅣをプレイ中。。。

おじさんには。。。FC時代のゲームがいいんかもね