いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご無沙汰しております

何度かブログに出てくる東京時代に勤務した地の田端

引っ越ししたらすぐに顔を出したかったのですが,まあ,今回の新型コロナウイルス

お客さんにお年寄りが多いんで遠慮しておりました

が,連絡が取れ,久しぶりの訪問となりました

ところで,今回,なぜ高い所からの写真になるかと言いますと。。。

f:id:hamayatwo:20201005201038j:plain

時間があったんで,秋葉原から田端まで歩いてきました

ですんで,西郷さんに

f:id:hamayatwo:20201005201423j:plain

駅の跡地に

f:id:hamayatwo:20201005201509j:plain

新幹線見たりと楽しみながらのウォーキングとなりました

f:id:hamayatwo:20201005201913j:plain

お店に入り懐かしい面々と再会

でも,お客さんは今までより少なかったです

カラオケもあるんでマイクカバーにこんなスプレーも

これからも頑張ってください

f:id:hamayatwo:20201005202036j:plain

。。。と,応援しなければいけないのに,いただいてきました

f:id:hamayatwo:20201005202325j:plain

神戸の8番イニエスタです

f:id:hamayatwo:20201005202615j:plain

あまり遅くならないうちに帰宅

ヨドバシより届きもんがあります

f:id:hamayatwo:20201005202816p:plain

先日書いたとおり,最近はバリカンにて直営散髪

コロナ後も続きそうなんで,ちょっといいもんを購入

2,3ヶ月で元が取れるでしょう(笑)

f:id:hamayatwo:20201005202736j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

引っ越したら近くなるんで,今まで以上は行けるようになったかな。。。と思ったんですが,今回の騒動で逆に行きにくくなりました

とは言っても,お客さんがいないとお店も大変。。。今後も様子見ながらいきたいと思います

頑張れ!!!