いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ここにも影響が?!?

帰宅すると。。。届いておりました

今回はちょっと遅かったかな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20201007194959j:plain

ONE PIECEのワーコレワノ国5となります

f:id:hamayatwo:20201007195031j:plain

ゲーセンで手に入れるのが難しいようでしたので,メルカリで注文

ただ,届く間に1000円ほど値下がりしておりました。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ちょっとビックリしたのは箱に版権シールがないこと

偽物かと思いました。。。(でも品質はあまり良くないと感じています)

f:id:hamayatwo:20201007195202j:plain

今回のワノ国シリーズは,6もあるんだとか

コロナの影響かもしれませんが,版権シールと言い,個人的にはいまいちと思う出来具合。。。

なんで6には頑張って欲しい