いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ラスまえ

朝。。。体調不良により新宿〜八王子間を特急にて(笑)

八王子通勤もあと2日〜

f:id:hamayatwo:20201007200725j:plain

ダイエットしてから禁止していたお菓子類。。。

異動となる同僚がくれたと言うこともあり食す

ただ,本日は1個のみとし,もう1個は明日にしよっと!!!

久しぶりに食べると。。。美味しい(笑)

f:id:hamayatwo:20201007201333j:plain

帰宅中,近所のビックコジマにて

リングフィットアドベンチャーの抽選券があったんでもらってくる

Switchのどうぶつの森セットもあったんで,こちらももらってくる(笑)

f:id:hamayatwo:20201007201531j:plain

とりとめなく,(いつも通り)ダラダラと書きましたが。。。八王子勤務も明日で最後

公私ともにいろいろと変化のあった3年間でした

後,1日よろしくお願いいたします