いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頭と体の両方を。。。

案の定,読んでおりません。。。の雑誌

hamayatwo.hatenablog.com

まだまだ,注文しております(笑)

f:id:hamayatwo:20201117211301p:plain

今回はこちらの2冊

ちなみに,もう1冊あるそうです。。。いや読むよ,きっとそのうちに。。。

f:id:hamayatwo:20201117211326j:plain

なお,ヨドバシからはもう1品あります

f:id:hamayatwo:20201117211503p:plain

以前,3DSでお世話になった脳トレ

最近,物忘れが激しくて。。。もう一度,トレーニングです

ちなみに脳年齢は辛うじて実年齢より下でした(笑)

f:id:hamayatwo:20201117211938j:plain

こんなに荷物が届いておりますが,トレーニングで行ってきた池袋でも購入してきております。。。

f:id:hamayatwo:20201117212307j:plain

ビックカメラに行ったら,緊急入荷したとのことです

Switch本体も入荷しておりました

f:id:hamayatwo:20201117212402j:plain

レーニングのない日は,自宅でトレーニングを計画

あと半年で生まれてから半世紀

頭と体を鍛えて,元気な老後を!!!(笑)