いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反省も後悔もせずに。。。

夕食は,1ヶ月ぶりとなる陽にて。。。

f:id:hamayatwo:20201209134349j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日は早めの17時前の時間で予約

こちらのお店,人気店で電話予約しておかないと座れないことも多々。。。

お通しの子持ち昆布

むちゃくちゃ好きで,単品であったら注文していますね(笑)

f:id:hamayatwo:20201209134527j:plain

香箱カニ

お店に行った時にちょうど仕込んでいました

自分は先日の帰省で食べたので主に相方が食す(少しもらいましたが美味しいですね)

f:id:hamayatwo:20201209151131j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

おすすめのお刺身は,鰤の大とろ(比較用に普通のとこももらいました)

普通のとこでも十分美味しいですが,大とろはね。。。別格ですね(笑)

白米が欲しいです!!!

f:id:hamayatwo:20201209151306j:plain

こちらもおすすめの,鰆のとろと〆サバです

飲んではいけませんが。。。お酒が進みます(笑)

f:id:hamayatwo:20201209151548j:plain

途中で欲しくなる厚焼き玉子

何度も書きますが,タンパク質を摂取も兼ねています(美味しいから注文してるけど)

f:id:hamayatwo:20201209151748j:plain

相方が必ず注文するべったら漬けは,本日もいただいきました(笑)

f:id:hamayatwo:20201209151912j:plain

正式に解禁していませんが,やはり食べてしまいます

いつも通り,コハダは外せません

f:id:hamayatwo:20201209152002j:plain

3貫までは良いだろうと勝手にルール化し注文するも,2貫分の巻物を頼んでいます

赤貝のひもです。。。美味しい

f:id:hamayatwo:20201209164404j:plain

その後,相方も1貫食べるから一緒に頼もうと悪魔のささやき(笑)

で,こうなる

もしかしてリバウンドを狙ってるのか?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20201209164701j:plain

サービスでいただきました

毎度,ありがとうございます

f:id:hamayatwo:20201209164745j:plain

昔よりは食べなくなってきておりますが,それでも握りを食べてしまいました

が,せっかく,こう言うお店に来たんやしね。。。と思っています

びっちりやると,出来なかった時に考えすぎて継続出来なくなりそうなんで,あれる範囲で無理せずに。。。楽しく食事していこうと思います