いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

言い訳。。。かな?!?

現在,月2回のトレーニン

基本的に日曜日で予約しており,本日は11月の2回目となります(11月の上旬は前のコースの残りです。。。)

ルクアップを自己で実施し,その進捗度合いをトレーナーが確認し追い込んでいくと言ったところです。。。

今回は帰省時の不摂生が体重にどう反映されているのか心配なところです。。。(笑)

で,その前にバージョンアップ間近のFOOTISTAをプレイ(印刷?!?)

が,最初の500円4枚印刷の2枚にて印刷エラー。。。

今回より,不良カードの再印刷が出来るようになったが有料

SEGAにて無料で交換してくれるらしいが面倒。。。と言うことで再印刷

ただ,心が折れて本日は早々に終了です

f:id:hamayatwo:20201218094554j:plain

気を取り直して昼食

レーニング日はお蕎麦が基本です(食べるお店によって鴨か鶏肉かの違いです)

飽きもせずに食べていますが,トレーナー曰く,自分が減量&バルクアップに成功しているのは食事がきちんとしているからだそうで。。。

確かに食事は何か無い限り,基本的に同じもんを食べてるし。。。トレーニングより食事がきちんとしていることの効果が大きいようです

f:id:hamayatwo:20201218100807j:plain

その後,ヤマダ電機にて発見

扉絵(コミック表紙?!?)のフィギュアになります

前回の時に早々に予約し購入したのですが,その直後に値崩れ。。。今回は様子見です

f:id:hamayatwo:20201218095649j:plain

レーニング後

いきなり!ステーキのヒレ200gです

トレ直後にあんこ餅とプレテインを取り,その後にいただいております

筋肉になりますように(笑)

f:id:hamayatwo:20201218101219j:plain

帰宅後。。。

先に格好良く偉そうに書いておきながら。。。おやつ

美味しそうなチーズケーキがあったので

ただ,まあ,ほぼチーズなんで問題なしと自分に言い聞かせる(笑)

f:id:hamayatwo:20201218102810j:plain

と言うことで,食事があまりきちんとしていなくても結果は出るよ。。。と言うことでしょうか?!?(笑)

以前にも書いたかもしれませんが,あまりきちんとしすぎると未達になった時に一気に崩れていくこともあるようなので。。。ほどほどに。。。と言い訳しておきます