いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

駄目と言うことか。。。?!?

今までは日曜日はトレーニングだったんですが,先月より月2回のトレーニングに移行

本日は何もない日曜日です(笑)

と言うことで,ご近所のラーメン屋さんを探索に出かける

極力,トレーニングに支障が出ないように15〜16時での食事としましたが,結果,営業時間外2軒,臨時休業1軒,行列1軒で食べれず。。。

食べちゃ駄目と言うことか。。。とも思ったんですが,既にラーメンモードになっていることから,環8沿いのリンガーハットへ(笑)

久しぶりに食べた,ちゃんぽんは美味しかったですね

f:id:hamayatwo:20201229004535j:plain

さて,暇な週末なら2021が開幕したFOOTISTAをプレイすればよいのですが,何故かモチベーションだだ下がり(あんなに印刷もしてたんに。。。)

何かカード集めて,経験積ませて再印刷,ただお金を入れてるだけの気がして。。。

hamayatwo.hatenablog.com