いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そう言えば。。。目標は?!?

昨日,連絡があり本日も配送されております

ただ,代金引換えなんで,一緒に持ってきてくれた方が楽だったんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20210202085550p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

どちらかと言うと,こっちの方が欲しくて注文しております

ルフィ,カイドウ共に中々のデキかと。。。

先日のPOPカイドウも開封したし,ワノ国6もあるんで,そろそろ整理せんとね

f:id:hamayatwo:20210202085631j:plain

さて,本日は今月2回目のパーソナルトレーニングの日

前回は正月明けと言うことで散々の結果でしたが。。。

体重:58.7kg→60.3kg→59.1kg(年末→年始→本日)

体脂肪率:10.1%→12.7%→10.7%

脂肪量:5.9kg→7.7kg→6.3kg

筋肉量:50.1kg→49.9kg→50.1kg

BMI:20.6→21.1→20.7

と,何とか年末の数字近くに戻ってきております

取りあえず,今月はもうちょい頑張り,年末の状態に戻せれば。。。と,思います

レーニング後の食事,本日は相方も。。。

正直,ヒレ肉は脂身が少ないのか味を感じないのですが,まあ,体には良いだろうと

f:id:hamayatwo:20210202090925j:plain

ちなみにトレーニング後の糖質補給もいつも通り(笑)

ただ,相方もお餅が食べたいとのことで。。。

f:id:hamayatwo:20210202091900j:plain

よもぎ餅を追加購入しております(笑)

f:id:hamayatwo:20210202091933j:plain

最後に。。。

昨日,セブンタウンにていただいたもの

近所にフォルクスワーゲンの販売店ができるとのことで,キャンペーン中?!?

車検を通したばかりなんで(カーナビも買ったばかり。。。),購入する予定はありませんが,N BOXもよいお年なんで来回には。。。とも思っております

が,ワーゲンで乗りたい車って。。。Beetleなんよね

f:id:hamayatwo:20210202092115j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

何にせよ,計測結果が良くてよかった。。。

筋肉が増えて(微増ですが),脂肪が落ちてたんで!!!

ただ,減量期が具体的な目標値があったんでそれを目指していたんですが,バルクアップ時には目標値が無く迷走しているような気がします。。。

(現状に満足することなく)こんなんになりたいとか。。。考えてみるか?!?