いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どちらかと言えば。。。

本日のお届きもん。。。

f:id:hamayatwo:20210219132000p:plain

中からは。。。先日,購入したどうぶつの森amiiboカード(笑)

今回はあつ森のもんとなります

何処にも売ってないようなんで,ニンテンドーストアにて購入。。。

第1弾〜4弾それぞろ5パックとなります

何か,まあ,かわいいキャラが出たら移住してもらおうか。。。程度の目的です(笑)

f:id:hamayatwo:20210219132014j:plain

今回は自分。。。と言うより相方の希望です

あつ森,どちらかと言うと相方の方がはまっているような感じです

このゲーム,女性の方が合うんかな?!?