いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

追加のセットです

以前にもこんな感じで写真を撮った記憶があります。。。のインディラ

つい先週に食べに言ったカレー屋さんです

過去の記事のタイトルに「1人では駄目かも。。。」とありますが,そうです「1人では駄目なんです」よ(笑)

と,あの後,言われて本日2人でやって来ました

f:id:hamayatwo:20210301211757j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

もう撮らなくてもいいかも。。。とも思います,お芋さん(笑)

でもね。。。何かカレー待っている間に食べるお芋さんが。。。いい感じに(笑)

f:id:hamayatwo:20210301212218j:plain

本日もチキンカレーを注文しましたが,この日は混んでいたからなのか我々の次のお客さんで終了

よかった。。。と思う反面,無かったら違うもん注文出来る。。。と言う思いも?!?

でも,やっぱ美味しいからチキンカレーで良かったわ

f:id:hamayatwo:20210301212604j:plain

相方はチーズをトッピング

何気にチキンにチーズ。。。あいますね

f:id:hamayatwo:20210301213246j:plain

と,たっぷりチキンを食べたんですが。。。帰り道の西台ダイエー近く,韓国(なのか?!?)フライドチキンの専門店「方円」さんに立ち寄る

オープンしたとの情報は入手しておりましたが,場所が分からず。。。相方に教えてもらいました

f:id:hamayatwo:20210301213329j:plain

小さいサイズもあるようですが,テンションが高くなっておりハーフ&ハーフで注文

f:id:hamayatwo:20210301213745j:plain

辛いもん大好き自分は,コチジャンソースの旨辛「メウォチキン」

相方はガーリックたっぷり「ブラックアーリオチキン」

f:id:hamayatwo:20210301213907j:plain

お値段3千円弱と言うこともあり,ボリュームありましたが。。。ビールとの相乗効果で食べる&食べる。。。(笑)

こりゃ〜週末のお楽しみセット追加ですわ

f:id:hamayatwo:20210301214331j:plain

本日の届きもん

部屋の入口を塞ぐ大箱とAmazonからの小箱(と言っても大きい)

f:id:hamayatwo:20210301214445j:plain

Amazonの箱からは。。。毎月恒例のプロテイン(そろそろ定期購買に切換え?!?)

大箱からは。。。4体目の予感?!?

f:id:hamayatwo:20210301214700j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

引っ越してきてから11ヶ月

いろいろなお店に行ってるつもりでも,まだまだ行って無いとこも多いし,今回の方円さんのように新規のお店も出てきております

この調子だと。。。またリバウンドしそう。。。