いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2年ぶり&4年ぶり

お休みとなる本日。。。相方は自室のお片付け

自分は邪魔しないようにお出かけ(笑)

とは言っても,遊びに行くわけでもなく秋葉原へお買い物。。。遊びみたいなもん?!?

先ずはちょっと遅めの朝食

久しぶりとなる志村三丁目駅近くの文殊さんにて山菜そば

天ぷらを注文しないのは,昨晩の暴飲暴食の反省と食事制限を気にする少しの心(笑)

f:id:hamayatwo:20210301220603j:plain

と,言っておきながらの昼食は白米

ルクアップ当初は朝,昼は玄米か蕎麦,夜はタンパク質のみ。。。と守れていたんですけども。。。一度食べ出すと駄目ですね

4年ぶりとなる銀蔵さん(笑)

f:id:hamayatwo:20210301221049j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ランチの握りセット

もうちょっと食べたい。。。と思うが,これくらいにしとくのが体に良いでしょう(笑)

f:id:hamayatwo:20210301221239j:plain

セットなんでお味噌汁と茶碗蒸しも付いてきます

f:id:hamayatwo:20210301221621j:plain

f:id:hamayatwo:20210301221633j:plain

さて,本日の目的物。。。残念ながら売れておりました

まあ,1点もんなんで早いもん勝ち

11日に来た時はあったんですが,PS5買ったり,オーブンレンジ,ガンダム買ったりとしていたんで遠慮したんですが。。。売れてしまいましたね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

何か今年はこんなんが多いですね

欲しいと思ったら,後先考えずに買うしかないんですかね。。。

買って後悔するか,買わずに後悔するか。。。難しい?!?

で,買ってきたのはこちら

シリーズもんで不足していたフィギュア,相も変わらず。。。です(笑)

f:id:hamayatwo:20210301222047j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,相方母親を実家へ送り夕食

相方と相談した結果。。。丸源ラーメン?!?(笑)

夜に糖質抜くというのが。。。守れない。。。1日でお寿司とラーメン!!!

と,思いながらも迷わず期間限定の麻辣担々麺(担々麺好きですから)

これまた久しぶりですかね〜(2年ぶり)

f:id:hamayatwo:20210301223430j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と3食とも外食,2食はがっつりと食べております(朝食時には,暴飲暴食の反省と食事制限を気にする少しの心。。。とあったんに)

月2回のパーソナルトレーニングもトレーナーの都合もあり,7日の次が28日と明いてるしマシーントレーニングにも行けていない状態なんで。。。来週が心配

こりゃ。。。バルクアップどころか現状維持ですかね?!?