いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

レッドゾーンでレッドカード

先日に引き続きLA・PANさんの食パン

ただ。。。朝食では無く夕食だったため,食事を管理しているトレーナーさんには怒られております(笑)

f:id:hamayatwo:20210317140649j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも。。。

本日のトレーニングの結果,悪かった前回に対して

体重:60.8kg→59.6kg

体脂肪率:13.4%→13.7%

脂肪量:8.1kg→8.2kg

筋肉量:50.0kg→48.7kg

BMI:21.3→20.9

との結果

一見,体重が減っているから良いようにも感じますが,体重減の要因は筋肉減

しかも1.3kgも減っています。。。よって体脂肪は13.7%へ増

危険と言われている15%も間近です。。。

で,夕食にパン!!!何でや!!!と言うことでした。。。(笑)

気を取り直して,本日の届きもんです

楽天スーパーセルのお品となります

f:id:hamayatwo:20210317141647p:plain

綺麗に梱包されておりますが,プレゼントでは無く自分宛です(笑)

f:id:hamayatwo:20210317141715j:plain

栃木レザーの通帳ケースになります

f:id:hamayatwo:20210317142016j:plain

入れてみるとこんな感じです

f:id:hamayatwo:20210317142211j:plain

今まで使用していたのは,ハンズで購入したビニールみたいなもん

随分と使ったんで,新しいもんを探していたんですが,年も年なんで恥ずかしくない物を。。。と思い奮発しております(まあ,お金に絡むもんなんで。。。)

ただ,早々に傷を付けてしまったんがショックでしたが,革製品と言うことで。。。

f:id:hamayatwo:20210317142409j:plain

後,本日のお買いもんです

レーニングで出かけた池袋にて購入。。。いつものまんだらけビックカメラです

f:id:hamayatwo:20210317142502j:plain

袋はまんだらけビックカメラの順ですが購入先はビックカメラまんだらけです

最近,見つければ購入しているロボット魂より2セット購入

ロボット魂のA.N.I.M.E.はファースト,0080,0083と販売されており,ドはまり世代の自分としてはついつい購入してしまいます

ただ,いつか買おう。。。と思っていたのに売り切れてしまっているのは残念

やはり欲しい時に,見つけた時に買えと言うことなんでしょう

f:id:hamayatwo:20210317142548j:plain

主役もビルスーツガンダムは2体目です

何故かは。。。?!?

f:id:hamayatwo:20210317142956j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

脳天気に買いもんしている自分ですが,トレーニング結果は思わしくなくレッドカード

体脂肪率15%を上回ると雪崩式に増加していく。。。らしいです

ただ,1度成功したと言う事実がやる気を。。。なくしております

何とかせんと。。。いきませんね?!?