いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついに。。。千葉へ

本日も。。。からやまの定食をいただいております(笑)

ただ,昼食ではなく夕食としてです

しかも,いつもの北赤羽のお店ではなく,環七沿いの初めてのお店でです

時々(?!?),お宝ショップを巡回しているのですが,神奈川,東京,埼玉,山梨&栃木の一部のお店は探索済みで(笑),いよいよ千葉県まで足を伸ばした次第で。。。

その道中,お腹が減ったんで何か食べようと言うことになったんですが,結局いつも通りの定食となったわけでして。。。

ただ,チェーン店なんで何処も同じお味かと思いきや,ここは。。。ちょっと。。。

相方も同意見だったんですけども揚げかたなのかな〜

まあ,いつものお店の美味しさが当たり前でなく,特別なんだと気がついたわけで

f:id:hamayatwo:20210414215433j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,向かった先は千葉鑑定団の松戸店(酒々井,習志野のもあるそうです)

思ったよりは近かったですが,まあ,まっとうな行動ではないと感じています(笑)

で,こちらのお店,ONE PIECE系が多い。。。そして,安い

最近のワーコレもセット売りしているし,メルカリの半額くらい。。。

とは言っても,ワーコレは購入するもんも少なく,最近の傾向からすると戦利品はこうなる

f:id:hamayatwo:20210414222233j:plain

メタルコンポジットのサイコガンダム。。。前回購入品と違い今回はMk-Ⅱ(笑)

欲しいと言う気持ちより。。。惰性?!?

ただ,まあ,何か買って帰って来れたんで遠くまで行った甲斐はあったかと。。。

f:id:hamayatwo:20210414222408j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,買い物だけでなく,本日もお届きもんがあります

f:id:hamayatwo:20210414222644p:plain

やっと届いた「トール ハンドケア リュクス」

お店で試して気持ちよかったんで購入。。。するも,何故かどのお店もお取り寄せで1ヶ月ほど待ちました

テレビとかで紹介したんかな?!?

f:id:hamayatwo:20210414222914j:plain

横浜のマンションを購入した際,マッサージチェアを購入したのですが,その際に欲しかった機能が手の部分のマッサージ

結局,量販店の店員さんの言うがまま,太ももをマッサージする機能のついたもんを購入したんですが。。。やはり手のマッサージは気持ちいいです(笑)

箱の絵の通り(なのか?!?)男性をターゲットにしているのか,他の機種より,幾分,強めに感じます(それがいいんやけどね)

f:id:hamayatwo:20210414223157j:plain

こちらも届いておりました

f:id:hamayatwo:20210414223658p:plain

最近はご無沙汰のニチレイからの誕生日プレゼントです

今治のタオルと中々のお品。。。タンパク質たっぷりのパワーデリもあるんで,再開しようかなと思ってしまいます(笑)

f:id:hamayatwo:20210414223804p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

おまけ。。。

昨日,購入した甘楽の大福

普通の豆大福も購入しており,10時に美味しくいただきました(笑)

和菓子は良質な糖質。。。と言うことで!!!

f:id:hamayatwo:20210414224308j:plain

新年度になりましたが,行動はあまり変わりなく。。。幼稚です(笑)

千葉県,後2店舗あるから。。。多分,行くな。。。(笑)