いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

14年目にして?!?

コレクションボード内に並ぶエヴァンゲリオンのフィギュア等々。。。

ですけども,ホビーショップではありません

f:id:hamayatwo:20210421152410j:plain

本日は午後から所用があるため,休暇をいただいております

で,空いた午前中に。。。やっとの鑑賞となります

f:id:hamayatwo:20210421155359j:plain

新劇場版は,2007年に第1作目となる序が公開

2021年4月。。。やっと完結

テレビシリーズ,映画はDVDで所有しておりますが,何となくストーリーが繋がった終わり方なのかなと個人的には思っています

今作も。。。買うんだろうな(全4シリーズ4K版とか出たらどうしよう。。。?!?)

f:id:hamayatwo:20210421155803j:plain

上映時間は2時間半越え(予告等もあったし)なんで,終了時にはお昼時

このまま昼食を。。。と思いましたが,相方は午後から休暇なんで合流して一緒に出かけることに

で,こうなる(笑)からやまの赤辛定食(いつものから揚げも1個注文)

先週,別店でイマイチだったんで,当分はいいかな。。。と思ったんですが,から揚げが好きな2人なんでやはり来てしまいました

やはり,いつものお店は美味しく,ここなら,まあ頻繁に来てもいいな〜と

f:id:hamayatwo:20210421161826j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

食後,相方両親と合流し「さやの湯処」へ(そう言えば先週も,からやまからのさやの湯処だった(笑))

昨年は,お寿司だった相方両親の誕生日のお祝いでしたが,今年は「さやの湯処」での温泉と垢すり,マッサージ,食事等々を

まあ,我々も垢すり,マッサージがしたかったんですけども(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お風呂上がり。。。と言えば,軽くお食事とビール!!!

f:id:hamayatwo:20210421164153j:plain

なんですが,ドライバーと言うこともありノンアルコール

飲んでお腹まわりの脂肪を減らす。。。と言う文字にもひかれておりますが(笑)

f:id:hamayatwo:20210421164258j:plain

こちらはお蕎麦が美味しいと言うことで,最後にいただきました

ノーマルですませることができず,とろろも頼んでおります(笑)

f:id:hamayatwo:20210421164418j:plain

コロナ禍と言うことで,人の少ない平日でご近所のお風呂屋さんとなりました

昨年同様,何となく味気ないお誕生日となっていますが,仕方がないことかと思っています(むしろ,これでも外に出すぎと言われるかも?!?)

ほんと,はやく終息してほしいもんです